元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

窓辺の罠

ペットを飼っていると

どうしても家は汚れます。

また、壊されます。

これは仕方のないことなので、

綺麗に暮らそうなどとは考えない方針です。

 

ボノはご飯の時間になると、

持ちきれなくてその熱意を壁にぶつけます。

フードの置いてある棚の下の壁を、

思い切りガリガリするのです。

だから壁紙はボロボロになり、

下地の石膏ボードが見えています。

うん。

これは仕方のないこと。

 

また、窓にはしぶきの痕が残っているので、

いつも下だけくもりガラス。

うん。

これも仕方のないこと。

 

それからどうしてそうなるのか謎なのは、

ボノがよくカーテンに爪が引っかかって、

ジタバタ大暴れすること。

何しようとしてたのかね。

どうしてそうなるのかね。

カーテンに引っかかったままもがくから、

カーテンの糸がつってしまうのだよ。

だからカーテンがね、ボロボロ。

うん。

これも仕方ないよね、ボノ。

 

→ものすごい勢いで壁を破壊するボノの話

 

↓パグTシャツはこちらからどうぞ

f:id:kamupug:20220707232444j:imagef:id:kamupug:20220714122919j:imagef:id:kamupug:20220714122933j:image

 

↓陶芸パグ雑貨はこちら