元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

まったりタイム

f:id:kamupug:20210225145628j:plain

散歩も行ったしご飯も食べたし。

ボノは欲望が満たされた時、

まったりとくつろぎます。

 

いつものボノは

どこからか攻め込んでくるかもしれない敵を、

どこだ、どこだ、と探しまくるのですが、

まったりタイムは違います。

もう敵のことは忘れています。

肩の力が抜け、顔の表情が丸くなります。

いつもより目を少し細めて、

耳なんてダラーンと下がっちゃって、

足はだらしなく脱力しています。

(当社比)

 

足をペロペロして満足するともう完成。

いつでも眠りの国へ旅立てる。

夢のロケットに乗って。

 

じゃあ、俺、寝るけど?

 

とかなんとか言ってるその姿が、

あまりにもきまってて思わず二度見。

口元がハムッてなってるけど、

いいリラックス感の前足クロス‼︎

うおおっ、こんな印象派の絵画なかったっけ?

動くなよ、動くなよ、と言いながら

カメラを取りに行って連写。

 

you、絵になるな。

 

→同じ口元でも違う顔になるプーちゃんのお話