元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

笑いの狙撃手

f:id:kamupug:20210912215135j:plain

台所のカウンターで作業中、

ボノは私の足元に座って待っています。

何か欲しがっているわけではないけど、

じっと待っています。

 

また、家の電話で話し中、

やはりボノは足元で待っています。

ひとまず電話が終わるのを、

私が何故か一人で喋っているのを

静かに聞きながら待っています。

 

午後のティータイムだって、

あったかいハーブティーをすする私の足元で、

静かに座って待っています。

レモングラスの香りがふんわり漂って、

きっとボノもこの香りに気付いているはず。

 

「ねえ、ボノ、いい香りでしょう?」

 

足元を見ると口元がハムッてなったボノが

こちらをじっと見上げてた。

こんなところに笑いの狙撃手が!

 

紅茶吹いたわ!

 

→たまにやるボノの変顔のお話

 

↓今日の13時まで800円OFFセールだよ!

www.ttrinity.jp