元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

違いのわかる男

f:id:kamupug:20200212151806j:plain

冬のどんよりした日は、

はりきって窓辺へ行ったプーちゃんが

残念顔でプイッと戻ってきます。

諦めるのは早め。

そしてどこへ行こうかしばしウロウロしながら

あたたい場所を探します。

 

寒い日はホットカーペットをON。

時間はかかりますが、

足元がじんわりあたたかくなります。

窓辺を諦めたプーちゃんもやってきて

カーペットの上でブヒブヒ。

 

横では赤ちゃんが雑誌を破いています。

なぜかビリビリ遊びがブームで

いつも雑誌を手にしています。

そんな赤ちゃんに座るはずのプーちゃんが

ちょっと離れてポジショニング。

 

写真を撮ろうと間に入って

なるほどなるほど!

その理由がわかります。

 

この時、プーちゃん側の半分しか

スイッチが入っていませんでした。

見事にホカホカサイドに陣取っています。

 

熱い時は涼しいところ、

寒い時はあたたかいところ、

一番よくわかってるのがパグ。

 

→プーちゃんは涼しいところも知ってる話