元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

アンパンマン参上

f:id:kamupug:20200522155616j:plain

小さな子供がよろこぶ遊びに

シール貼りというのがあります。

まだ不器用な小さな手で

シールを手にとってペタッ。

貼れた!

この達成感が楽しさのワケ。

 

すっかり病みつきになって

シールをペタペタと画用紙に貼っていきますが、

子供はいつだって

狭いキャンバスの中ではおさまらない。

 

横にあったハサミにペタ。

机にもペタ。

ペタ。ペタ。ペタ。

もう止まらない。

 

キャッキャと喜びながら

次の的を見つけペタ。

ペタ。ペタ。ペタ。

横にいたプーちゃんの背中にも

とうとうアンパンマンがペタ。

 

プーちゃんは自分も参加できて満足そう。

そしてもっと貼れば?

っていう余裕のイクパグぶり。

 

でもこちらをチラッと見る瞳の奥で

芋の増し増しを要求してる。

 

 

→プーちゃんはあまり気にしないお話。