元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

チュパカブラの反乱

ピータンが気に入ったクッションは

その後ピータンの昼寝場所となり、

たまにガリガリと引っ掻いたり、

ぐしゃぐしゃに変形させたり、

下にもぐったりして、

仲良く戯れる姿は微笑ましいものでした。

 

意外とすばやい動きで皆を驚かせたりして、

もしかしてピータンってかなり若いのかもね、

なんて家族で話したりしていました。

だってこうやって物と遊んだりするのって

おじさんになるとやらなくなるからね。

 

さらに激しくヒートアップすると、

ぬいぐるみを破壊した時のように、

くわえてブンブン振り回したりして、

さらに私たちを驚かせました。

え?そんなに怪力なの?

 

パグって世間で言えば小型犬の部類。

自分より大きなクッションを

振り回し、こねくり回し、タックルして、

相当な運動量になりますよね。

 

でも数分もすれば疲れてしまって、

静かに大人しくなるんですよ。

となるとこのままクッションの上で昼寝かな。

やっぱりピータン若くないわーって、

またまた家族みんなで笑ったりして。

 

ピータンはダラリと脱力したまま

昼寝へのカウントダウン。

じゃあね、おやすみ…って声をかけると、

おや?ピータン寝てない。

よく見ると頭が小刻みに揺れていて

クチュクチュと音を立ててる!

 

チュパカブラ出現!

 

ピータン、それはクッションだからダメ!

って言われて満面の笑みで振り返ると、

もうクッションに穴が空いてた。

 

ピータン…もしかして若いのかも…。

 

↓クッションの角に吸い付くピータンのお話

 

↓新しいブラックパグの友達が増えました。

f:id:kamupug:20220526230115j:imagef:id:kamupug:20231115135631j:imagef:id:kamupug:20231115135628j:image

 

↓人気アイテム5種、800円引きセール中!
1月19日(金)14時まで

f:id:kamupug:20231127153518j:imagef:id:kamupug:20231127153515j:imagef:id:kamupug:20230814221945j:image