元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

嫌な予感

子どもってどんなおもちゃに喜ぶのか、

手にするまで分かりません。

赤ちゃんの頃は数あるおもちゃの中でも

遊ばないものは絶対に触らない。

おもちゃは触れられないまま埃を被り、

新品状態のまま我が家を去ることになります。

 

ただ、お気に入りは違います。

毎日出番があります。

そして何年も遊びます。

使い込まれてよだれだらけ、

傷だらけになっていきます。

 

娘のお気に入りのおもちゃの一つが

おもちゃのドラム。

猛烈に叩きたくなるとドラムセットの前に

サッと座りスティックを手に取ります。

さて、これからちびっ子ドラマーの

狂気に満ちた演奏が始まる…

 

それを見るや否やボノはスッと立ち上がり、

静かにその場を立ち去ります。

この場所に未練はないゼ、ベイビー。

そしてしばらくどこかに消えます。

嫌な予感がしたようですね。

 

ボノは大きな音が大の苦手。

掃除機やこのおもちゃドラムもキライなので、

ドラム演奏が始まるのを察知して、

安全地帯へ逃げるのです。

 

たぶん、台所のマットの上で寝てるよ。

 

↓子ども用おもちゃドラムってこれ。

ドラムは取り外せるから持ち歩いて遊ぶよ。

そうするとボノの逃げ場はなくなるんだ。

 

↓カムパグにて新作アップしました。

f:id:kamupug:20220321132027j:plain

kamupug.stores.jp

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです

www.ttrinity.jp