元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

口から轟音

f:id:kamupug:20220324154805j:plain

ボノがご飯を食べたあとは、

1日の中で最も心満たされる時。

うっとりとした目で足をペロペロして、

かなりのご機嫌モードになります。

 

こんな時はボノの警戒スイッチが緩むので、

ボノの隣に座ってボノの身体をあちこち触り、

ボディチェックをします。

 

ボノの首を撫でながらヒョイっと

耳の中が汚れていないかのぞいてみたり、

足を撫でながら指に怪我はないか見てみたり、

顎をコチョコチョしながら、

顔の皺の間が汚れがたまっていないか

匂いをかいでみたり。

 

全てチェックを終えて何も問題なければ、

またボノを撫でながら

ボノはおりこう〜ボノはいいこ〜と、

いつもの魔法の言葉をかけて、

ボノのおでこにチュッとキス…

 

のはずなんだけど、

ありえんほどデカいゲップをかまされ悶絶。

 

そういえば散歩でいっぱい歩いたから、

ドライフードの後におまけのデザートで

バナナも食べたんだったっけ。

 

口から轟音と共にすごい甘い香り出てきた。

 

→吠えるとアレが出てしまうプーちゃんのお話

 

↓カムパグにて新作アップしました。

f:id:kamupug:20220321132027j:plain

kamupug.stores.jp

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです

www.ttrinity.jp