元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

それでも友達

f:id:kamupug:20220110140118j:plain

リビングには私のお気に入りの

バーバパパ人形があります。

私のお気に入りと知ってか知らずか、

何度も我が家のパグ族に襲われてきました。

その度に緊急手術が行われ、

なんとか形を保っていますが、

痛々しい傷跡が残っています。

 

もしかしてこの派手な色が気に入らないとか、

ニヤけた顔が気に食わないとか、

自分の場所を取られたとか、

ボノにはバーバパパが気に入らない理由が

あるのかもしれません。

 

それでもリビングにバーバパパ

置いておくのには理由があります。

たとえ目障りな存在だとしても、

度々2人がピッタリくっつく様子を

目撃しているからです。

 

ボノがとてもリラックスできていて、

なんか眠たくなってきて、

横にはいつものアイツがいて。

ボノはバーバパパに顔を置き、

目を細めてくつろぎます。

 

何度も手術台へ送ったアイツだけど、

そばにいて欲しいときもある。

 

 

さて、もうとっくに2022年に突入してますね。

パグとゆるゆると冬休みを満喫しました。

本日よりブログ開始します。

今年もどうぞよろしくお願いします。

f:id:kamupug:20220110211945j:image

海苔巻パグ

寒いと毛布に包まれ出てこない…。

 

→ボノに秒殺されたバーバパパのお話

 

↓新しいカムパグショップはこちらです

kamupug.stores.jp

 

↓本日13時まで初売りセール中です!

www.ttrinity.jp