元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

デブ化

f:id:kamupug:20190920153202j:plain

毎日が快食、快眠、快便って素晴らしい。

健康のありがたみを感じます。

特に快食というのは君のためにある言葉。

いや、怪食の方がしっくりくるね。

 

食べっぷりがいいと

ごはんの時間が楽しみになります。

抱っこトレーニングの時だって

待ての時間、

おやつを見るプーちゃんの目が

飛び出しそうになるのを見るのが楽しいです。

 

でも、

レーニングの成果が出る前に、

プーちゃんのお腹が出てしまいました。

流線型のナイスボディがボンレスハムです。

 

レーニングであともうちょっとという時に、

ついもう1回と与えすぎてしまいました。

もしおやつを増やしたら、

ごはんを減らさなくてはいけませんでした。

 

パグさんは太りやすいので、

体重管理は重要課題の1つです。

これからはトレーニングを続けつつダイエット。

でも量を減らすのは食いしん坊さんにはつらいので、

中身を変えることにしました。

 

犬用ダイエットフードです!

通常の成犬用よりも

カロリーと脂肪分が抑えられています。

 

ダイエットフードってもしかして美味しくないかも?

心配御無用。

かっ喰らっています。