元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

玄関の妖怪

f:id:kamupug:20190828132908j:plain

ペットショップへプーちゃんのハーネスを

買いに出かけました。

飼い主となってペットショップへ行くと、

いろんな商品が気になります。

種類も充実しています。

色やサイズでさんざん迷ったせいで、

帰りが遅くなってしまいました。

 

家の外から吠えてる様子はなかったので、

もう寝てるかと恐るおそる玄関を開けると、

すっかりいじけた顔のプーちゃんが

だらりと座ってました。

 

ほぼ妖怪!!!

 

私の匂いを確認すると

アウアウと吠えながら大はしゃぎして

うれしょんしてしまいました。