元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

イケパグ

f:id:kamupug:20190828134726j:plain

君のための一式をそろえましたよ。

意外と似合ってますよ❤️

せっかくの首輪ですが半分はシワに埋もれています。

 

その後の様子を見にきてくださった保護団体の方に、

お借りしていた首輪やリードをお返しして、

プーちゃんのイケてる姿を見ていただきました。

吹き出しそうなのをこらえながら、

同時に涙もこらえながら、

「幸せになるんだよ」とたくさん撫でてもらいました。

しんみりする場面でも笑いをとれるのは、

パグさんさすがです。

 

 最後にプーちゃんが迷子にならないようにと、

電話番号と名前の書かれたネームプレートをいただきました。

これは常に首輪につけることにします。

 

一度は放棄された命ですが、

保護していただいたおかげで、

赤い糸をたどって我が家へやってくることができました。

この日より正式にうちの子となったプーちゃんの命の重みを、

しっかりと受け止めた日でした。