元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ガツガツでブルブル

f:id:kamupug:20211005205826j:plain

2011年になりました。

ボノがやってきて1年経って、

ボノと一緒の2度目の正月を迎えます。

 

ボノとの暮らしがもう当たり前になって、

ボノがいないと盛り上がらなくて、

ボノがいるから皆んなで笑える。

本当にボノは我が家のスーパーアイドル。

 

今年も良い年になりますように。

ボノがいれば楽しい年になるに決まってる。

そんな予感…じゃなくてそんな確信。

 

スキー場では静かに雪が降り出して、

皆んなで外に雪を見に行きました。

ボノは足元に積もった雪を

ブルドーザーの様にガツガツ食べ始めます。

今年も変わらぬ食欲の塊。

とはいえ美味しいとは思えませんが。

 

顔を雪だらけにして、

背中に雪が積もって白くなったボノ。

急にピタリと食べるのを止めると、

小刻みにガタガタと震え出しました。

 

だから雪、食べすぎだってば!

 

ささ、部屋のコタツに戻りましょう。

 

→雪でも突き進むボノのお話