元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

金曜日はファンク

さあ、いくぜえええっ!

ってどこにも行かないけど、

金曜日の夜はそんな気分で

CDプレイヤーの音量をちょい上げ。

この湧き上がるワクワクを盛り上げます。

 

私はジャズが好きなんですが、

同時にファンクもケルトバロックも好き。

季節と天気と曜日と時間によって

CDを忙しく入れ替えます。

で、金曜日はやっぱりファンク。

 

The power of equality ♪

Is not yet what it ought to be ♪

台所で皿を洗いながら曲に合わせて歌い出すと

さっきまで眠そうにしてたボノが

足元で目をまん丸にして、

なんでかこっちをじっと見てくる。

大きな音が苦手なはずのボノが、

逃げずにじっと注目してくる。

 

もしかしてジャイアンリサイタル

そんな破壊力?

 

→大きな音が嫌いなボノの話

 

↓「ふりむきパグ」ブラック新作UPしました‼︎

f:id:kamupug:20220526230115j:image

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです