元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

通じてるふたり

f:id:kamupug:20210103135624j:plain

娘とボノと広い芝生の広場のある公園へ。

 

ボノは周りをキョロキョロ見回しながら、

何かを探すように走り出します。

ボノのリードを長く伸ばして、

一緒に走り回る娘。

スピードはボノには敵わないけど、

とにかくボノに必死について行く。

 

ボノは野性を剥き出しに跳ねるように走り、

とにかく嬉しそう。

追いかける娘もキャッキャと声を上げ、

とにかく楽しそう。

 

体力的にはつり合わないし、

息も全然合ってないけど、

全身から溢れる楽しいっていう気持ちは

ものすごく高いレベルで重なってる。

 

なんだかとっても面白いふたり。

 

疲れて家に帰ると

興奮のスイッチはプツリと切れて、

おやつにすら手をつけずにソファでぐったり。

横にはさっきまでオオカミみたいだったボノが

ピタリとくっつきスヤスヤー。

背中がちょうどアームレストになってるし。

 

お互いにまだまだ分からないところが

いっぱいあるけれど、

難しく頭で考えないで

深いところでしっかり繋がりあってる

最強コンビがいつの間にか結成してた。

 

 

→仲良しなふたりのお話