元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

【食事中は閲覧注意】スーパーゴール

f:id:kamupug:20210104132038j:plain

散歩中に手頃な電信柱を見つけると

ボノは突然もぞもぞと怪しげな動き。

 

ややっ!これはきっと!

 

鼻をプシューッと鳴らして腰を下げ、

足のポジションを探りつつ、

ピタッと止まったその時あれが姿を現します。

 

ボノのウンチはかなりカチカチ。

そんでもってコロコロ。

先代プーちゃんとタイプが似てます。

 

コロコロしたウンチは坂道では転がりやすい。

プーちゃんの散歩ではいつも傾斜の下側で

構えて待つことにしていました。

ボノの場合も同様に下側で構えるのですが、

さらにボノはウンチの後に力強く蹴るので、

運悪くヒットすると、

ウンチが勢いよく飛んでいくことになります。

非常にマズイ状況です。

 

たまたまその日はクリーンヒットして

側溝の上をコロコロ転がっていき、

慌てて追いかけて行ったものの間に合わず、

側溝の網の中に姿を消しました。

 

うおおおおーーー!!!

 

メッシもびっくりな

スーパーゴール決まる。

 

 

→カチカチコロコロに負けられないお話