元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

闇取り引き

f:id:kamupug:20200702124057j:plain

ティーピーを作りました。

丸棒と布を買ってきて

夜な夜なチクチクと手縫い。

本当はクリスマスプレゼントのはずだったのに

桜が咲く季節になってしまいました。

ミシンがあれば1日でできただろうに。

 

ど根性で製作した甲斐あって

思ってた通りのティーピーに仕上がりました。

子供はこういう狭い所に隠れるのが大好き。

さっそく娘はティーピーの中に

お気に入りのおもちゃを運び込んでいきます。

どうやら気に入ってくれたもようです。

 

楽しそうな匂いを嗅ぎつけて

プーちゃんもやってきます。

慎重にブヒブヒして安全を確認しながら

ティーピーに入ってゆきました。

しばらくすると中から2人で

キャッキャとはしゃぐ声が聞こえてきました。

 

お家ごっこでもしてるのかな?

プーちゃん出てこないけど寝てるのかな?

ちょっと様子を見ようと覗いてみると、

なんと2人で赤ちゃんせんべいを食べて

盛り上がっていました。

 

おやつの闇取り引き現場押さえました。

 

 

↓ちなみにティーピーってこういうの。

冬は中がすごく暖かいの。

 

 

→こっそりと陰でやりとりするふたりの話