元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

天使と悪魔

さっきまでフガフガいいながら騒いでいたけど

いつの間にかスヤスヤと眠ったようです。

かわいいねえ。

パグの寝顔ってシワシワでたまらんのですよ。

片手を隠して

片手を枕みたいにして寝る姿もかわいいねえ。

天使みたいだねえ。

 

あれ?

ピータンの頭に何かついてる。

白いの、何?

羽?

どこからきたの、この羽?

 

クッションの中の羽毛やん!!!

 

ピータンがいつもチュウチュウと吸っていた

クッションのすみっこですが、

ついに破れてしまいました。

あれだけしょっちゅう吸っていたからね。

チュパカブラって呼ばれてたもんね。

あーあーあー。

 

このクッション、お気に入りだったのに。

悪魔みたいだねえ。

 

仕方ない。縫うか。

どうせまた破るだろうけど。

あーあーあー。

 

↓クッションの角に吸い付くピータンのお話

 

↓ふせパグが登場しました!

 

↓ 全品最大1,200円引き!お盆直前最強セール開催中 〜8月5日(月)14時まで