元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

メリークリスマス

f:id:kamupug:20221225130945j:image

東京は暖かなクリスマスとなっています。

そろそろ本気で年末大掃除を終わらせようと、

朝から片付け&掃除に取り掛かっています。

 

庭の掃除をしているとですね、

窓辺で寝てる3代目パグのピータンの姿が…

とても暖かく心地よさそうな寝顔が…

チラチラと視界に入ってきてしまうのです。

 

あー。

可愛くて見ちゃうし、

見ちゃうと危うくやる気喪失しそうだし。

でもどうしても見ちゃうし。

 

これはさ、どう解釈しようか。

掃除がんばれがんばれ〜と

水仕事で手が冷たくなってる私へのエールか、

掃除なんてやめて一緒にゴロゴロしようぜ〜

って言う悪魔の誘いか。

 

エールだよね。

よっしゃ。

掃除なんてちゃっちゃと片付けちゃうよ。

そしていつものイモケーキ作るよ。

寝ながら待ってるがよろし。

 

ちなみに今年のプレゼントは

写真の白いモコモコベッド。

目が悪く足腰も弱くなってきてるので、

厚みがあったり、高さがあったりすると、

自分でベッドに入れないのですが、

こちらは高齢犬にも優しい低めのベッド。

ふちの部分にしっかり顎のせできるのも良き。

早速気に入ってくれました。

 

それでは、パグブログ読者の皆様も

素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

→今日もイモケーキ作りマッスル!

 

↓最大1,000円引きクリスマスセール開催中!【クーポンコード:クリスマス】 12/26(月)14時まで

f:id:kamupug:20221018185401j:imagef:id:kamupug:20221018185404j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちらから