元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

オレ様はここだ

ねえねえ、

黒いボディのワンコやニャンコ飼ってると、

ちょっと困ることないですか?

 

ひとつは写真が撮りにくいってこと。

太陽光なら大丈夫だけどさ、

部屋の中ではちょっと難しいの。

フラッシュ使うと恐ろしいことになるよ。

ボノの写真はいっぱい撮ってるんだけど、

半分くらいは変な写真なの。

 

あともうひとつ。

暗いとどこにいるかわからないってこと。

ボノはブヒブヒと鼻を鳴らしたりしないから、

本当にどこにいるのか全くわからない。

気配まで消しちゃう忍者みたいなの。

 

夕方遅くに帰宅して

リビングのドアをガラッと開け、

「ボノ!ただいまー!」と声をかける。

薄暗く静まり返ったリビング。

あれ? ボノは?

どこにいるかわからないから

キョロキョロ探すんだけど、

全く見つけられなくて部屋の照明をパチッ。

 

ボノはすぐ足元に座ってて、

こちらをすごいにらんでた。

 

オレ様はここだ!

ご飯はまだか!

という顔で。

 

→暗闇にまぎれるボノのお話

 

↓【敬老の日スペシャルセール】開催中‼︎

ロンT 1.000円OFF! 9月20日(火)14:00まで


↓陶芸パグ雑貨はこちら