元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ミステリーサークルの謎

何の恨みがあるのかボノは犬が大嫌いで

犬に会うとスーパーサイヤ人となり、

全身から怒りのオーラを放ちます。

出会いの瞬間にスイッチが入るので、

私はどこかに他の犬がいないかと、

キョロキョロ探しつつ避けて散歩しています。

 

近所の公民館の前には公園があって、

夕方にはこの界隈のワンコたちが集い、

ちょっとしたワンコの社交場となります。

ウチのサイヤ人を知らない方は

今度来て〜なんて誘ってくださいますが、

とんでもないっ!

そんな場所にサイヤ人を連れて行ったら…

あー、想像しただけで恐ろしや。

だから敢えて避けて通る場所なのです。

 

でも私は知っています。

午前中のちょっと中途半端な時間帯は、

ワンコも子どももだーれもいません。

 

ボノ! チャーンス!!!

 

リードを最長にしてボノを公園に放つと、

広い公園を独り占めで嬉しいのか、

スタスタと素早い歩みでぐるぐる回転。

たまに足元の臭いを確認しては、

またスタスタとぐるぐる。

 

この公園のミステリーサークルはボノが犯人。

 

↓ミステリーサークル作りにはこれ!

 

↓「GREAT BOSS」「パグの1日」Tシャツ発売中!

f:id:kamupug:20220701142044j:image

 

陶芸雑貨はこちら

↓「ふりむきパグ」ブラック新作UPしました‼︎

f:id:kamupug:20220526230115j:image