元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

陶芸shop【カムパグ】新作UPしました!

大変お待たせいたしました。

ふりむきパグのブラックが登場しました!!!

 

この目で見つめられるとおやつをあげたくなる魔術。

おそるべし…

 

さて、なかなかブラックパグが登場しなかったのには事情があります。

陶芸粘土にも色々種類がありまして、フォーンの粘土は柔らかくしなやかで扱いやすいのに比べ、ブラックの粘土はなかなか難しい…。

制作過程の乾燥や焼きの際に、ヒビや割れが発生する確率が高いのです。

だからブラックは時間をかけてじっくり制作しているのですが、それでも失敗は発生するので数が少なくなってしまいます。

…手強いブラックパグ!

 

というわけで大変貴重なブラックパグがお店で待っています。

 

人気のあった「首かしげパグ」と「ふりむきパグ」のフォーンも新顔が並んでいますよ!

f:id:kamupug:20220522183939j:image

 

ご来店お待ちしています🐾

 

↓「ふりむきパグ」ブラックをUPしました!

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです