元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

仕事増やすマン

冬は洗濯物がよく乾きません。

だから昼間のうちに外で干した洗濯物を、

夕方からは部屋の中でさらに干します。

ちょうどエアコンの風があたるところに

よく風があたるような順番に直して。

 

こんな地味な努力をして完成させた

冬の洗濯物は尊い

だからあまり無駄のないように使って欲しい。

っていつも願ってるけど、

毎日容赦なく洗濯物って発生するんだわ。

 

タオルなんて特にそう。

なんでこんなに使ってるんだか。

人間の分とパグの分と

毎日毎日洗濯物の山だっつーの!

 

心の中で叫びながら

静かに洗濯物をたたんでいると、

水を飲んで戻って来たボノが

濡れた顔のまま畳んだタオルの山に突進。

タオルの山をなぎ倒して顔をゴシゴシ!

 

ボノ、

またの名を容赦なき仕事増やすマン。

 

→食後は顔を壁でゴリゴリするボノのお話

 

↓「壁にフレブル」アップしました。

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです