元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

一瞬のときめき

f:id:kamupug:20211019203909j:plain

ボノって何考えてるんだか

わかりにくいところがある。

どうもしっくり通じ合えないところは

まだここでの生活が短いこともあり、

私の修行不足でもある。

 

ただ言えるのは少しずつだけど確実に

ボノとの距離は縮まってるってこと。

時間をかけてだけど、

じわじわと正体を現すボノの

いろんな顔が見れて正直楽しい。

 

毎日ボノって何考えてるかなとか、

これしたら喜ぶかなとか、

私なりに何かを読み取ろうと

ボノの顔をじっと見つめている。

 

そしたら、そしたらだよ。

ボノが突然ウインクしたんだ!

私の方を見ながらだよ!

もう完全にときめいちゃうでしょ!

バキューンって感じでしょ!

ホントにボノってかわいいんだからー。

 

ウキウキの私の前で

ボノは急に目をしばしばさせて、

足で顔をゴシゴシし始めた。

 

なんだ、目にゴミかよ。

 

→ボノが一瞬にしてやり遂げる早技の話