元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

着せ替えパグ

f:id:kamupug:20210815150026j:plain

子供が遊ぶものは年齢や季節やブームで

どんどん変化してゆきます。

遊ばないものはもう遊ばない。

また使うかなと思っても2度と触らない。

切ないけどこれも成長です。

 

そんなおもちゃをごっそり抱え、

おもちゃ交換会で今すぐ遊ぶおもちゃに交換!

娘はアクセサリーセットと、

ビー玉おはじきセットと、

かえるの人形と何故かサイコロをゲット。

もうこれだけでホクホクです。

 

アクセサリーセットを開封すると、

ばらのビーズと完成してるアクセサリーと、

お人形さん用の細かいアクセサリーが

どっさり入っていました。

何のお人形さん用だかわかりませんが、

ネックレスやブレスレットやティアラまで。

日替わりでおしゃれ出来そうな品揃えです。

 

ただ、娘は着せ替え人形を持っていません。

そういう遊びはしてこなかったし、

今もそんなに興味はなさそう。

でもいた!

ちょうどいいモデルが!

 

娘はまずゴールドのネックレスをボノに。

もう瞬間でウェッサイなラッパーが完成!

そしてちょっとドレッシーなクロスをかけると

どこかの国のイケメン王子に変身!

じゃあ、ティアラは?

これはもうVOGUEの1ページみたい!

 

ボノは健気に着せ替えに付き合ってくれるから

この遊びは大流行。

 

→ボノは期待以上の結果を出すお話

 

→こちらはお盆のスペシャルバーゲン中!

www.ttrinity.jp