元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

特殊能力

f:id:kamupug:20210608133926j:plain

たまに仕事の打ち合わせなどで外へ出るのだが

私はたいてい車で出かけている。

電車が嫌いなのと、車の運転が好きなのと、

帰りの寄り道が楽しみだから。

 

寄り道先はここ。ホームセンター。

DIYコーナーを物色するのが

とにかく楽しい。

さらにペットコーナーへ行って

ボノのお土産も物色。

 

どのおやつもボノは大喜びに違いないけど、

ガジガジとかじりまくれるものを探している。

で、見つけた。

かなりハードな馬アキレス!

これはまだチャレンジしたことのない

かなりのカチコチレベルだが、

ヤツはきっと食いつくに違いない。

うん。違いない。

 

ただ、帰宅してもすぐにはあげません。

ボノが昼寝から目を覚ますまで

こっそり隠しておきます。

ボノがぐっすり寝てる間に

そおっと引き出しの中にしまっておこう…

 

でもね、これまた摩訶不思議。

まだ袋を開けてもいないのに。

何の音もたててないのに。

ボノはまん丸の目でこちらを見つめ、

そしてガバッと立ち上がって飛んできた〜!

 

何で分かるのか謎なんだけど、

パグに食べ物は隠せない。

おそるべき特殊能力。

 

そして嬉しそうにガジガジと噛みまくった。

 

↓ガジガジ噛みまくるアキレスってこういうの

 

→パグの持つ驚異的な能力のお話