元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

おもろ怖いもの

f:id:kamupug:20210304105657j:plain

決してわざとじゃありません。

もちろんねらっている訳でもありません。

実はボノってたまーに歯が出ます。

 

口元がちょっと受け口でハムってなった時、

とってもちびっちゃーい下の歯が、

チョンチョンと並んでいるのが見えるのです。

ねらわずにこの顔ができるのですからね、

もうこれは間違いなく師範レベルです。

 

ボノが我が家にやって来た時、

すでに歯はボロボロでした。

歯は白くないし、足りないし。

パグの歯ってすごく小さいんですけど、

その小さい歯が不規則に並んでたりするので、

大変マニアックな発言になりますが、

めちゃキュートなんス。

 

私はボノのこの顔がとても好きなんですけど、

ひとつとても気になることが。

なんか昔からこの顔を知っていたような?

こんな人に会ったような?

不思議な既視感を感じたりしてました。

でも思い出せない。

誰だ? いつ会った?

 

ところがある日突然気付いたんです。

あれだ!

あの人だ!

その途端、ボノのおもろくてキュートな顔が、

底知れぬ戦慄に満ちたものに…

ギャー‼︎

 

おもろくてキュートなボノ

f:id:kamupug:20210304110628j:plain

 

こっちは怖〜いレクター博士

f:id:kamupug:20210304110601j:plain

 

なんか似てるんだな。