元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

小判鮫

f:id:kamupug:20210301141732j:plain

ボノが必死に床をなめています。

床に何が?

いや、何もありません。

では何があった?

それはきっとこれだ。

 

さっきまでそこで娘があれを食べていた。

牧場の朝。

なめらかで食べやすいヨーグルト。

子供向きっていうくらいしっかり甘いけど、

私は大人であるが大好きだ。

プリンみたいにプルプルしてるから、

スプーンですくって食べやすい。

だからこぼしにくい。

だから子供のおやつに出番となる。

 

あー、でもこぼしたんだね、ここで。

これでボノは牧場の朝を覚えたね。

こんなに美味いもんは初めてだぜっ!

と言わんばかりの舐めっぷりだよ。

床がピッカピカだよ。

そしてその後ずっとさ、

娘の後を追ってピッタリ張り付いてるよ。

 

ボノ、それ、小判鮫だよ。

 

→ピラニアと呼ばれているボノのお話