元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

安定の実力

f:id:kamupug:20210223150744j:plain

子供が産まれると物が爆発的に増えます。

ベビー用品からおもちゃや洋服。

家具も増えたりして今まですっかすかの部屋が

あっという間にごちゃっとします。

 

でもそれらの使用期間は意外と短く、

あっという間に必要なくなり使えなくなり、

また新しいものが来ます。

ただし、おもちゃだけは

お気に入りの一軍入りすると、

いつまでも残ります。

 

この赤い帽子、どうしたんだっけ?

もらったんだっけ?

どうしてここにあるのかすら記憶にないけど、

これはまさしく一軍のお品。

かぶるのがクセになって手放せません。

 

誕生日ではないけど、

クリスマスでもないけど、

これをかぶるとなんか楽しい。

娘にとっては気分の上がる魔法の帽子。

そこのあなたもおひとついかが?

 

ボノの頭にちょこんと乗せると

またしてもパグミラクル。

安定の実力を見せてくれます。

しかも余裕のワンランク上の着こなし!

自然とこなれ感まで出ちゃってる!

 

ブラックボディってちょっとずるいな。

 

 

→プーちゃんも実力発揮するお話