元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

エロパグ

f:id:kamupug:20210211153555j:plain

ボノの散歩中

ご近所さんに道端でお会いする機会も増え、

その度に新人・ボノを紹介します。

 

プーちゃん時代からのお付き合いの方も多く、

別れから出会いまでのいきさつを説明すると、

「プーちゃんがボノを連れてきてくれたのね」

と皆さんおっしゃいます。

そうだったのか。

プーちゃんはしょんぼりしてる私を見かねて、

ボノと私を赤い糸でぐるぐる巻きにしたのか。

 

ボノは紹介されても落ち着きなく、

たいていキョロキョロしてたりするのですが、

買い物帰りのスーパーの袋をぶら下げてると、

夕飯のおかずチェックをしに行きます。

おかずにいきなり飛びつきそうな勢いなので、

リードを短く持って警戒レベル⤴︎。

 

また別の日はお仕事帰りのお母さんが

ボノを見つけて駆け寄ってきます。

買い物袋を持っていなかったので、

警戒レベルを下げて立ち話。

ボノが艶々しててカッコいいだなんて

チョー照れちゃう事言われ喜んでたら、

ボノはいきなりお母さんのスカートの中に

頭から飛び込んでいきました。

 

エロパグ降臨!

スカートのお母さんも警戒レベル最大級へ。

 

 

→紳士的でなかったプーちゃんのお話