元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

パグ出動

f:id:kamupug:20201130135906j:plain

ピンポーン♪

 

玄関のチャイムが鳴った途端

ベッドで寝ていたボノが飛び上がり、

ワンワン吠えながら走り出します。

 

討ち入りじゃぁ‼︎

出合え‼︎ 出合えーい‼︎

 

窓から外をのぞきながら

宅配便のお兄さんにガンを飛ばし、

さらにギャンギャンと大騒ぎ。

 

私が玄関を出て荷物を受け取っている間も、

部屋の窓からギャンギャン吠え。

窓ガラスがくもり、しぶきが飛び散り、

だんだん窓ガラスが白くなってゆきます。

 

さらに吠えながら飛び上がったりして

興奮マックスをむかえた頃、

ガラスを高速でガリガリします。

が、足を滑らせ鈍い音が響きー

 

ゴッ!

 

窓越しに見えるのは、

ひっくり返ってバタバタしながら

まだガウガウ吠えてる姿。

 

「まいど~~どうも~~」

 

宅配便のお兄ちゃんの声が

笑いをこらえて震えてる。

 

 

→窓の外から見えるプーちゃんのお話