元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

再設定

f:id:kamupug:20201110140541j:plain

なんかさー、ボノのオレンジ色の首輪

とってもかっこいいんだけど…。

ちょっとひとつ気になってしまってから、

もうずっとそれが頭から離れない。

 

ボノ、

まるでジャイアンツファンみたいでないか?

 

私は八重樫選手のバッティングに惚れてから、

ずっとヤクルトスワローズを応援してんだよ。

これじゃ魂を売ったみたいじゃん。

 

しかもさ、ボノの迷子札を作るまで

首輪の内側に連絡先書いておこうと思って、

油性ペンで大きく書いたら

住所書き間違えちゃったんだ。

なんで自分の住所間違えるかね?

そしてさらに太く上書きしようとしたら、

もう真っ黒になって解読不能

ギャー!!!

 

内側だから見えないんだけどさ、

見えないけど毎回首輪外した時に

これ見なきゃいけないの悲しすぎるし、

そもそも迷子になったら帰れないじゃん。

 

だから慌ててまた首輪を買いに行ったんだ。

今度は前回と違う近所の店に行ったら

たまたまステキなカラーを見つけちゃった!

 

ボルドー!!!

これまた超絶似合っちゃうんだな。

 

なんだかイタリアの高級ブランドに見える。

 

 

→オレンジの首輪にも感動したんだけど…