元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

夜の大問題

f:id:kamupug:20201104143340j:plain

さて、我が家にやってきた黒パグさん、

スタイルいいし、凛々しいし、

最高の被写体になりそうな予感がします。

 

早速夕飯を食べ終えてから

黒パグさんの撮影会を始めます。

いい写真撮れたら携帯の待ち受けにしよっと。

(2009年当時のパカパカ携帯でした)

 

携帯のカメラがパシャパシャと光るたびに、

黒パグさんもテカテカと光ります。

同時に目が青く光ります。

 

写真のデータを確認してみると…

なんだこれ???

黒い塊が発光してます。

青い目をした生き物がいます。

クッションの上に巨大なおはぎがあります。

 

フラッシュをたいて写真を撮ると

テカテカ光った物体だし、

フラッシュをオフすると黒いおはぎだし。

なんだこれ写真を量産。

結局、待ち受け画面は変わりませんでした。

写真部、撃沈。

 

黒パグさん、

これからは太陽光の下で写真を撮ろうね。

 

 

→プーちゃんの写真はほとんど妖怪なお話。