元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

床暖天国

f:id:kamupug:20200930132137j:plain

プーちゃんと一緒に富士山が見える

いつもの場所へお出かけします。

いつものうどん屋行って、

いつものアイスクリーム食べて、

いつものホームセンター行って…ていう

いつもの定番コース。

 

いつものコースではありますが飽きません。

季節を変え、家族が増え成長してゆき、

毎回状況が変わっていくので、

常に何か新しい発見があります。

 

今回のテーマは紅葉。

色付いた山々を眺め、

たっくさんの松ぼっくりとどんぐりをひろい、

落ち葉の焚き火でホクホク焼き芋。

ただし、この芋は安納芋でないといけません。

 

焚き火の中でじっくりと温められた安納芋は、

黄金色に輝く芋に変身。

嗚呼、なんと美しいのでしょう。

そしてねっとりとした甘さに気絶。

オーマイガー。

ただ、プーちゃんは愛でることなく秒で完食。

安納芋の素晴らしさは語り合えませんね。

 

そして芋でお腹が満たされると、

プーちゃんはひとりさっさと寝てしまいます。

あちこち出かけて疲れてしまったようです。

 

プーちゃんのベッドも置いてありますが、

そこは空です。

プーちゃんは床にお腹をペッタリはりつけて

気持ちよさそうに寝ています。

 

とても気に入ったようです。

もう離れられないようです。

嗚呼、素晴らしきかな床暖。

 

 

→とにかく楽しいホームセンターのお話。