元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

地獄のポトーン

f:id:kamupug:20200616130454j:plain

娘が保育園を早退しました。

急に発熱があったそうで急遽お迎えです。

きたか…。

 

実はこの日は朝から私もゾクゾクしてました。

もしかして。

きたか…。

 

インフル!

 

子供はよく病気をもらってきます。

まあ、それは仕方ありません。

ただ困るのは私も伝染ります。

順番に家族でインフルリレーする

最悪のシナリオとなることも。

 

今回は2人同時発熱という

最悪の幕開けとなり、

2人してゾクゾクして、

2人して関節痛くなって、

2人して後に高熱に。

ダンナ君はドイツにいてあてにならず、

39度の人が40度の人を看病する地獄。

 

リビングに布団を持ってきて、

何か簡単なスープでも作って…と、

働かない頭で考えていたら、

早速プーちゃんは布団の上に

ロープをくわえて乗っかってきました。

 

「あーそーぼー」

「ムリー」

 

プーちゃんは布団の上にロープをポトンして

去っていきました。

 

 

 →プーちゃんの悲しいポトーンのお話。

kamupug.hatenablog.com