元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

うるうる作戦

f:id:kamupug:20200603143643j:plain

洗濯物を取り込んで部屋に戻ってくると、

プーちゃんがクッションの上で

まあるくなっていました。

前足をそろえて顔をのせ、

うるうるした瞳で上目遣い。

目からキラキラ光線が飛んできます。

 

バキューン。

 

か、かわいすぎるじゃないかっ!プーちゃん!

ささ。カメラカメラ。

 

プーちゃんの写真をバシバシ撮って、

目にも焼き付けて、

おまけに匂いも嗅いで、

かわいいプーちゃんの姿を

堪能させていただきます。

 

プーちゃんがかわいいだけで幸せいっぱい。

お腹いっぱい。

エネルギーフル充電

今日というよき日に乾杯。

そしてプーちゃんには

幸せのお返しボーロをあげよう。

 

で、ボーロ取りに行ったら

ゴミ箱荒らされ現場に遭遇。

これか〜。

 

最近は犯人と思しき人がもう一人いるけれど、

これだけ猛省している人が犯人でしょう。

 

やっぱりボーロあげない。

 

 

→しらばっくれるプーちゃんのお話。