元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

家庭内交通事故2

f:id:kamupug:20200601103526j:plain

ウサギの形をした三輪車が納車されました。

足で進んで足で停止の究極のエコカー

木製のしっかりしたつくりです。

 

実はこれ、かわいすぎて一目惚れ。

見た瞬間にマストバイ!と心で叫んでレジへ。

 

娘もとても喜んで

キコキコと音を鳴らし奇声をあげて進みます。

ハンドル操作はあまりうまくできないので

しばらくは教習所通いです。

 

プーちゃんは眠りから目覚め

台所に水を飲みに。

あいにくウサギカーが部屋を暴走していて、

途中とぼとぼ歩いているプーちゃんは、

後続のウサギカーに追突されてしまいました。

 

プーちゃんはカッとすばやく振り返りますが、

明らかに寝起き顔で目がショボショボ。

口元をムニャムニャ動かした後、

大きなあくびをしました。

追突されてようやく目を覚ましたようです。

 

ウサギカーは2点減点されました。

 

 

 ↓かわいいウサギカーはこれ。

自家用車としても贈答車としても◎

 

 

→多発する家庭内交通事故のお話。