元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

消えたプーちゃん

f:id:kamupug:20200426135503j:plain

リビングの掃除を済ませて窓を閉め

エアコンのスイッチをポチ。

次は2階の部屋を掃除しに上へ。

もうこれだけで汗だくになります。

 

リビングに戻ると早速エアコンの

素晴らしい仕事ぶりに感動します。

どんびえ〜。

 

ということは

きっとプーちゃんも熟睡してる…ころ…

あれ? プーちゃんは? どこ?

 

いつもプーちゃんが寝ているソファの上に

プーちゃんの姿はありませんが、

隅にクッションが妙な形で並んでいます。

中をのぞくとなんと!プーちゃんが寝てます。

どうやってこんな上手に巣作りできたのでしょう。

 

上手に隠れて寝てるなあと

ちょっと感心して眺めていると、

プーちゃんはゴロンと寝返り

クッションがパタンと倒れ、

中からヘソ天プーちゃんが現れました。

 

いつもの風景に戻りました。

 

 

またある日は

少し高いところに避難するプーちゃん

f:id:kamupug:20200426135840j:plain

 

 

→プーちゃん、落城するお話