元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

プール

f:id:kamupug:20200421150622j:plain

ビニールプールを買ってきました。

早速プールをふくらまし

ホースを伸ばして水を勢いよく流し入れ

あひるさんとヨットを浮かべて完成!

もちろん水鉄砲もぬかりありません。

 

プーちゃんは早速プールの調査にやってきて

プールの周りをブヒブヒしてから

容赦なくおチッコをドバドバとひっかけます。

真新しいものは全ておれのものにします。

 

ところで、

プーちゃんは泳ぐのだろうか?

プーちゃんは水遊びは好きだろうか?

シャンプーは嫌がらないところを見ると

水遊びは好きそう。

でもプーちゃんが優雅に泳ぐ姿は

全く想像できません。

 

みんながプールでジャブジャブしてると、

プーちゃんは周りでウロウロ。

プールから飛んでくる水しぶきを浴びて、

おれも!おれも!と

テンションが上がってきている様子です。

これは水遊びが好きに違いない!

 

でも、プーちゃんに霧のシャワーを浴びせると

たちまちムウッと困った顔に変身。

身体をぶるるるっと震わせて水を飛ばし、

スタコラと逃げて行きました。

 

そしてプールから離れた壁際によりかかり

濡れた身体を乾かします。

もうプールには近付きません。

 

おれはプールきらい。

 

 

→プーちゃんの好きな遊びは?のお話