元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

未知なる物体

f:id:kamupug:20200412173020j:plain

なんだ?

これ、なんだ?

へんな動きでこっちくる。

におい?

へんなにおーい。

鼻がつぶれそう。

あ、それはもとからか。

 

怖いものなしのプーちゃんが

フーセンを前にして固まっています。

普段ならなんでもブヒブヒ確認作業をして

食べられるor食べられないに

判別するのですが、

なぜかフーセンと距離をおいて

ブヒブヒしません。

 

プーちゃんはフーセンが怖いみたいです。

もしかして初めて見るのかもしれません。

目を細めて

ものすごいブサイクな険しい顔をして

じりじりとあとずさりしてます。

プーちゃんのこんな緊張した姿を

初めて見たかもしれません。

 

でもプーちゃんはこんな緊迫した中で

ブッシャーとしぶいてしまい、

しぶきで濡れたフーセンは

ふわーっとプーちゃんから遠ざかっていきます。

 

プーちゃんらしい攻撃で敵をやつける

牧歌的な戦いシーンを見た。

 

 

→怖いものなしのプーちゃんの話