元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

落城

f:id:kamupug:20200407003853j:plain

娘はあっさりと二足歩行をはじめ

かつてない高度からの眺めに

びっくりしてる猿のような顔をして、

ホーホーと声を出しています。

まだヨロヨロしながらも一歩一歩進む足取りは

日に日に力強くなっていきます。

 

きょろきょろとあたりを見渡すと、

ソファのすみには

すっかり解凍されたプーちゃんが

いびきをかいて寝ています。

 

ピコン

ロックオン カンリョウシマシタ

 

ソファに近づきプーちゃんを確認すると、

なんとよじ登り始めます。

背伸びして、手で押して、

よいしょよいしょしているうちに、

ソファの上に登ってしまいました。

 

プーちゃんの横にドスンと座って、

プーちゃんの上にゴロンと横になります。

 

ブゴって大きく鼻を鳴らして

プーちゃんは飛び起きますが、

寝ぼけてことの次第をよくのみこめず

なんだかオロオロ。

 

プーちゃん、落城です。

明日からどうしようか。

 

 

→溶けるプーちゃんのお話