元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

カエルくん

f:id:kamupug:20200330211429j:plain

おもちゃ箱ではお人形さん達が

毎日出番を待っています。

 

中でもトップクラスの指名度を誇るカエルくんは、

赤ちゃんに引っ張られ、かじられ、

なめられ、投げられ、

散々な目に合っています。

でもなぜかカエルくんでないとだめ。

選ばれる者の辛さですかね。

 

とはいえ、ふと興味のスイッチが切れると

カエルくんはポイと投げ捨てられ、

床に仰向けになって転がっています。

 

そういう瞬間を狙ってプーちゃん登場。

はぁ、疲れた〜なんていう態度で

カエルくんの上にゴロンします。

ちっちゃいカエルくんは

プーちゃんの巨体で隠されてしまうのです。

 

プーちゃんはカエルくんで遊ばないのに、

なぜ隠したりするのでしょうか。

 

プーちゃんはカエルくんはオレのだと主張しているようです。

オレのものはオレのもの。

お前のものもオレのもの。

 

ジャイアンか。

 

 

→プーちゃんが乗っかり占領するお話