元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

誰の散歩かという疑問

f:id:kamupug:20200128124120j:plain

プーちゃんの年齢は推定シニアゾーンで、

だいぶゆったりのんびり。

散歩で走ることはありません。

ゆっくりゆっくり歩きます。

もしかして内心では

歩くのクソだりぃ〜と思っているかもですが、

外に出ることはとても喜んでいるようです。

 

赤ちゃんはまだ歩けませんが、

外に出るととてもご機嫌です。

いつもいろんなものを凝視しながら

神妙な顔をしています。

 

ならばプーちゃんと一緒に

赤ちゃんはベビーカーに乗って

ちょっと遠くの公園まで行こうではないか!

 

さて、早速ベビーカーを準備し、

赤ちゃんを乗せリュックを背負って出発!

…という時になってから、

プーちゃんが強いビームを送信しはじめます。

 

乗る?

乗る?

俺も乗る?

まさかとは思いますが、

どうやら本気で俺も乗せろと言っています。

 

ダメに決まっとるわい。

君が乗ったら意味ないし。

 

→プーちゃん、車に乗りたい時もビームを送信