元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

こっそり主役

f:id:kamupug:20200121134823j:plain

赤ちゃんと同時に

我が家にビデオカメラがやって来ました。

私はカメラが好きなのですが、

ビデオが意外と面白いことに気付き、

なんとなく手にとって遊び始めました。

 

赤ちゃんが無重力で浮かぶ動きをしたり、

顔を真っ赤にしてあくびをしたり、

足の指をにぎにぎしてたりすると

ついカメラをまわしてしまいます。

 

後で撮影した映像を見て、

赤ちゃんの不思議な動きの分析と、

カメラワークのセルフダメ出しをして

さらに楽しみます。

 

あ、ちょっと待てよ。

さっきからここにプーちゃんもいるし。

撮影してるときは気づかなかったのですが、

ベッドの下でゴロンと寝そべっているだけと思いきや、

あくびしたり、鼻を舐めたり、顔を傾げたり

エア干し芋ごっこでモグモグしたりして、

めっちゃ笑えるではありませんか。

 

かわいい赤ちゃんでも主役持ってかれる。

動画ではプーちゃんの面白さ最強。

 

→プーちゃんが何もないのにモグモグする話