元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

俺の?

f:id:kamupug:20200106143840j:plain

私のお腹が大きくなってきて、

新しい家族のための準備を

本格的に始めました。

ベビーベッドを設置し、ベビー服を揃え、

退院の際は車で帰ってきますから

チャイルドシートも買いました。

 

家の中にいろんなベビーグッズが増えるたび、

プーちゃんが念入りにブヒブヒ調査をします。

食べられるか?

自分が入れるか?

入れなくても入ろうとしてたりして、

自分のものにしようとしている様です。

 

チャイルドシート

プーちゃんには小さいですが、

中をのぞいて果敢に入ろうとします。

こちらをチラッと見ながら

俺の?

なーんて確認しています。

 

今までは何でもプーちゃんのものでしたが、

これからはそうでもありません。

プーちゃんがお兄ちゃんになる様な

そんな瞬間なのでしょうか。

 

頼むよ。お兄ちゃん。