元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

姫と再会

f:id:kamupug:20191219130151j:plain

寒空の下、

プーちゃんは全くやる気がない散歩中

坂の上から歩いてくるワンコがいます。

白い毛をふわふわさせてちょこちょこ歩く姿。

もしや、姫では!

 

プーちゃんも風の中から姫の匂いを察知したのか

顔を上げて姫の方を見つめます。

そしていきなりやる気MAXモード。

姫に向かって突進。

こういう時だけすごい馬力を発揮して、

アスファルトガリガリ爪を削られていきます。

 

姫はどうやらサロン帰り。

リボンで前髪を束ねています。

さらにお美しいお姿です。

 

他のワンコには一切挨拶しないプーちゃんが

姫にはより丁寧な、よりしつこい挨拶をして

二人でグルグル回るのでリードが絡みます。

 

図々しくも正直に思うことは、

犬同士の相性がいいっていうのは

お互いが落ち着いた動きをして

平穏な空気に包まれるのだなあと。

姫もプーちゃんも穏やかな顔をしていて、

まさにベストカップルです。

 

他のどのワンコとも絡まないプーちゃんが

唯一穏やかな交流の時間を持てる姫と、

そう。よりによって高嶺の花の姫ですが、

これからも仲良く末長いお付き合いを…と

心から願うあまり、

姫の散歩時間や散歩コースなど

ねほりはほりーので質問攻めにしてしまいました。

 

→プーちゃんが一目で恋した姫の話はこちら