元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

カミカミデー

f:id:kamupug:20191214131422j:plain

療法食を食べて経過観察を続けていましたが

その後の経過が良好とのことで、

節制していたおやつ解禁となりました。

もちろん解禁といえども、

少ーしずつ様子を見ながらです。

ただこの療法食が良い効果をもたらしているのも確かなので、

療法食はこのまま継続することになりました。

 

待ちに待ったおやつ解禁デー。

まず食べたいものは何だろう???

候補はいっぱいあるけれど

別に何をあげても喜ぶのは確か。

 

実はプーちゃんには内緒でしたけど、

歯磨きガムをまとめ買いしてました。

出番を待っていたガムがついに登場!

本日はカミカミデーといたしましょう。

 

久々のおやつであり、歯磨きガムなので

ゆっくり噛み締めて欲しかったのですが、

プーちゃんは恍惚とした顔をして

超高速早送りカミカミで

飲み込んでしまいました。

 

嬉しい気持ちも分かりますが、

歯磨き効果はなさそうです。

 

→プーちゃんの歯磨きガムはこのカミカミ