元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

センター狙い

f:id:kamupug:20191128131849j:plain

ソファに家族2人で座っているとき

プーちゃんはどうするかというと

この場合は真ん中に来る、が正解です。

プーちゃんはなんとしてでも

センターを取りたいのです。

 

狭い隙間でもグイグイと人を押しのけてやって来ます。

自分の横幅と目の前にある隙間が

一致していないことには、

残念ながら気づいていません。

途中グイグイ突き進みながら

鼻水や目ヤニを家族の腕にこすりつけます。

 

そしてセンターを手に入れて

みんながプーちゃんをなでなでしてあげると、

ブヒブヒ喜んで満足して寝ちゃうのです。

 

ですが、

いびきをかいてベロンとだらしなく寝落ちた頃、

暗黙の了解でセンターから引きずりおろされ、

ソファの端に追いやられることになります。

 

だって、いびきがうるさすぎ!

 

 →昨日もプーちゃんのわりこみ記事だよ。