元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

しょぼぼん

f:id:kamupug:20191124142954j:plain

秋になると私の妊娠がわかり

その途端に体調が悪くなりました。

 

臭覚が敏感になり、毎日が船酔い状態。

香ばしいプーちゃんの匂いを嗅ぐと、

悲しいことにトイレへ直行です。

私はひどくヨレヨレになってしまい、

ベッドで寝て過ごす日々が始まりました。

 

突然遊んでもらえなくなったプーちゃんは

淋しかったのでしょう、

クーンクーンと鼻を鳴らします。

様子を覗いてみると、

プーちゃんは階段下でしょんぼりしてます。

しかも足元にロープをポトンして…。

これを見て涙腺崩壊です。

 

どうにもならない時間が2ヶ月くらい続き、

もうすっかり冬になった頃、

少しずつ体調が回復して

再びプーちゃんとリビングで過ごせるようになりました。

 

ペットとの生活は飼い主が元気でないと

成り立たないと痛感しました。

本当に長い間プーちゃんには

淋しい思いをさせてしまいましたが、

その時間を取り戻すべく

毎日膝の上を定位置としています。

 

→過去のロープポトン記事はこちら