元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ハト派

f:id:kamupug:20191121160026j:plain

私は庭で家庭菜園をやっているのですが、

実はプーちゃんも参加しています。

収穫した野菜を待っていると言った方が正しいかもしれません。

 

畑を耕したり、タネをまいたり、間引きをしたり、

野菜作りにはたくさんの行程があるので

作業は時間がかかります。

あくせく働く私を横目に日向ぼっこしています。

そのうちコックリコックリ船を漕いだり

呑気なものです。

 

すると鳩がやってきて

芝生をついばみ始めました。

鳩さん、もしかしてプーちゃんに気付いていない?

プーちゃんも鳩さん見えてない?

しばらく様子を観察していると

お互い存在には気付いているようですが、

暗黙の平和条約があるもようです。

絵面的にはハトにエサやりするおじいさんです。

 

プーちゃん、戦いの血はゼロ。